

+10グロ武器の男

+9グロ武器を叩いてみた( ´_ゝ`)



ブログ用のジャマ

これは・・・なんと・・・






































特に叩きもせず、

ブログ用のロア

こっちがこうなった!!
どうして、そうなった!!!!!

4/27 Gv

何ヶ月振りだろうか…出たのは……。

こんばんは、俺です( ´_ゝ`)
久し振りにGv参加してました。
レポではなく、感想文です。
それでも良い方は↓



165になって、どう変化があるのかな~と期待に胸を膨らませて頑張ろうと思いました。
結果としては、主に解毒とSbrしてました。
大事やん…??解毒(´<_` )
個人的にはぼちぼち出来た方なのかなと思ってましたが、GMさんから「助かったよ~」と言って頂けたので、合格点なのかな…と。
HP増えて、それなりに耐えられる様になったと感じましたが、暴走魔力ってオソロシイですネ( ´_ゝ`)
後は、RGさんとかを素殴ってたりしましたが、昔と違って最近は反射しないのね…もう少し積極的にいって良かったのかも。



それぐらいなもんなのかな。

何はともあれ、参加されていた皆様、お疲れ様でした。

次は二ヶ月に会おう!!

……出れるかな(´<_` )

すごい

ブログ用 グロジャマ

+9グロジャマが出来ました。

ブログ用 (グロロア

+9グロロアも出来ました。



・・・1キャラでどう使えと??( ´_ゝ`)

どうも

首の皮一枚、何とか生きてます…俺です(´<_` )
ROの世界に戻ってきましたヽ(゜∇゜)ノ
とりあえず、12/1のGvに参戦予定なので、対戦される方は、どうぞお手柔らかに……。

Gvレポ??いえ……知らない子ですね……( ´_ゝ`)

帰ってきたぞ~帰ってきたぞ~

今朝、腕がやたらムズムズするという理由で、いつもの時間より早く目覚めた。
何ともなってなかったので、気のせいかな??と思った矢先……
布団から、「あら、今日は起きるの早いのね」と言わんばかりに出て来たムカデさん。
……26年間で、一番最悪の目覚めだった。



お久しぶりです、俺です(´<_` )
最近、ROの世界に戻ってきました。
またちょこちょこ更新するかもしれないので、その時は宜しくお願いします☆ミ

主にはGv感想になると思います。
『やまはるを飼い慣らしたい』Gもあれば、コメントにてお待ちしておりますヽ(゜∇゜)ノ
兎に角、今週のGvやってみてからだなぁ( ´_ゝ`)
プロフィール

やまはる ですよ。

Author:やまはる ですよ。
岡山の自由人。
RO(ラグナロクオンライン)SES鯖で活動しているクリGlt使い( ´_ゝ`)
たまにニコニコ生放送なんかもやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ROサイトマスコット